Friday, February 20, 2009

Fuckin' friday!!
























今日は金曜フライデイ!!
だけど
今からお仕事です。。
まあ仕方ないか~~。。
朝までがんばります。


ところで上にあるジャケットですが。。。。
DJ Duct氏主宰のNNNF DJ MIX Site
僕のMIXをUPしていただきました。
いろんなDJのMIXがちょくちょく更新されるみたいなのでチェックですね。
三月はNNNF主宰のBACK YARDもPLUGにて開催。
お楽しみに。
またまた告知します。


そして先日は
sound of joy @heavysick Zero
楽しくやれました。
DJしてくれたみんなと遊びに来てくれた人たちありがとうございます。


昨日はパチカ村でDJ。
MJ presents soundcheck
楽しかったですが。。。。家を出る時、カートを盗まれてるのに気づきました。。。。
気合いでレコード持って移動。。。約150枚。リュックとレコードバック。
かなりきつかったです。
早くカート買わなきゃ。
来週の木曜2/26もパチカ村参加します。
遊びに来てね~~。


そしてレコードレコード
LONNIE LISTON SMITH "A SONG FOR THE CHILDREN"
クラシック。
アルバム通してかっちょいいっす。
この人はやっぱいいですね。
Herbie mann "Turtle Bas"
Family affairのカヴァーが一曲目に入ってます。
フルートぴろぴろなんだか力が抜けちゃいます。
その力抜けちゃう感じが◎
名作です。
ZAPP "ZAPP"
ZAPPのデビューアルバム
まあいうまでもなく名作。
HIP HOPのおおネタ
MORE BOUNCE TO THE OUNCEや
BE ALRIGHT
とかね。
安かったので。。
買っちゃいました。
そんな感じ。。
仕事行ってきま~す。

No comments: