Sunday, April 12, 2009

Andres japan tour 2009

4/11(sat)

Andres Japan Tour 2009 @代官山AIR




この日は僕はラウンジでDJ。
ラウンジもかなりかっちょよいDJの方々ばかりで楽しかった。
ラウンジで一つ独立パーティーみたい。にできるくらいのDJs。
誘ってもらえてありがたし。ッス。
メインフロアの写真は。。。。。暗すぎて、、うまくとれませんでした。
デジカメがぼろいのでね。。。
腕もないし。。。
精進します。
メインのフロアは最初の3時間4時間くらいがDJ KENSEI
アナログでのプレイ!
これが、、、まじでやばかった。
選曲、展開、タイミング、全部がよすぎて。。
感動すらおぼえました。
これぞDJ!!
職人ですね。
そしてその後、ANDRESに。
最初の曲がDONALD BYRDのTHINK TWICEのリミックス?かな?
ちょっと前にでた2005mixとかかな?
まあまあDONALD BYRDのTHINK TWICEといえば。
その曲自体ももちろん名曲中の名曲ですが。。
J DILLA好きにはお馴染みのDILLAのTHINK TWICEのネタ。
名盤Welcome to Detroitの中の1曲ですね。
かけながら。
マイクもって。。。。
What's up Tokyo!!
Party People
Have Good Time?
とかそんな感じ
んでもって
I just wanna say is.....
R.I.P. J Dilla!!
だって。。
Andresが言うと説得力がありますね。
これには1Dillaファンとして。
もちろん感動?というのか?なんというのか。
嬉しくも悲しい。複雑な心境に。
まあテンションあがりましたね。
こんな粋な演出もあり。。
雑でフリーキーでナイスなDJ。ナイスガイ。
僕がMIX TAPEと音源をTAPEであげたらTAPE?って笑ってました。
Airの雰囲気は。久々のクラブっぽいクラブで。。
かなり楽しかった。
音がよくないって話をよく聞いていましたが。。
そうも感じなかったなあ。。
まあDJやDJのかけてる曲、ミキサー、イコライジング、お客さんの数や雰囲気。
これで感じかたはだいぶん違ってくるからな。。
あとは好き嫌いのはなしですね。
音って一概に良い悪いっていうのは難しいんで。
こればっかりはなんとも。
とにかく勝手にマイナスイメージを持ってパーティーに臨むのはよろしくないってこと。
いろんな要素を含めて、、そのパーティー楽しんだもの勝ちだなって
改めて思いました。
まあ
がっちり飲んでがっちり楽しみました。
コンスタントにこれ規模のパーティーでDJするか。遊びに行くか。
したいね。
ちなみに。。
来月はグレンがAIRでやるみたい。
最新12inchもよかったし。。
タイミング会えば遊びにいきたいっすね~~。
四月はあと
Donuts @ぱちか村  4/16 thu
RAID @Plug w/最高音響 4/26 sun
MOONWALK @青山 蜂 4/30 thu
遊ぶぜ!!
また告知します







No comments: