Friday, September 18, 2009

SOUND OF JOY SPECIAL!!

いや~。
もう完全に秋ですね。
いい季節です。
気持ちの良い音楽をいっぱい聴きたくなる季節です。



先日26歳の誕生日を迎えました。
パチカ村でのDJの日。
そして誕生日当日、
うちの相方さんや友達で祝ってくれました。
みんなほしかったものいっぱいくれて。
うまいものと甘いものいっぱい食べさせてくれて、
最高に幸せでしたわ。
ほんとみなさんありがとう!!
んで相方さんがくれたプレゼントがPATRICK VIANのBRUITS ET TEMPS ANALOGUESというレコード。
びっくりしました~~~。
まさか誕生日にPATRICK VIANが手にはいるとは。。。
ジャケもくそかっこよくて。
前から欲しかった一枚。
いいですね。
最高ですよ。
このアルバム。
今日はこのアルバムの曲も使ってCD録音しましたよ。
ゆるーくゆるーく好きな曲だけをただかけて録音しただけですが。
ナイス セレクト な スーパー チルアウトCDです(笑)
寝る前とかゆったり聴いてほしいかな。
あと自然の中でとか。

こんど広島のIzmicalにもってくかもしれないので、、
先着で何人かにあげるかもしれません。
ほしい人声かけてください。

でもって次の日曜はいよいよSOUND OF JOY special
@heavy sick ZERO
偶数月の第2木曜日にNakano heavyscik ZEROで開催中の「SOUND OF JOY」が祝前日の日曜にスペシャル開催!!
すばらしいDJさん達をたくさん呼んでしまいました。
くるっきゃないでしょ。
これは。
09.09.20(sun)
SOUND OF JOY SPECIAL
@heavy sick ZERO http://www.heavysick.co.jp/zero/index.html
- B1F DJ -
SAGARAXX(Coffee & Cigaretts Band)
Universal Indiann(N.R.B.K.J./Family Tree/BLACK FATE/TILL DAWN)
Jyotaro(Black sheep/Howdy)
SATOSHI(izmical)

- B2F DJ -
DJ DISCHARGE(ABRAHAMCROSS)
word of mouth(Pureself/BLACK FATE/Howdy)
OVERALLOhzy(morph.)
Detox(Black Sheep)

【OPEN&START】23:00
【DOOR】2500YEN(1D)
【W/flyer】2000YEN(1D)

ぜひあそびにきてくださいね。

んでもって
来週はIZMICAL!!
また告知します!!

No comments: