Tuesday, October 20, 2009

先週と今週

先週っていうか。。

もう先々週の話になってしまいますが。。。
土曜日
ぱちか村にて
Baloon

流木に色塗って。
ぱっちしたのし。
そしてDonuts
OKITOとOhzyを迎え
わいわいDJ
これまた
たのし。
いろんなところで出会った友達と同時に再会できて最高な一夜でした。
みなさん遊び来てくれてありがとう!!
Baloonのシマダくんあゆみ、ありがとう。
OKITO,Ohzyありがとう。
そしてそして、
ぱちか村のトモタくんアキさん。
いつもいつもありがとうございます!!
ほんとめちゃくちゃ楽しかった。




そして翌日
Shibuya PLUGにて
INDEN
TOPBILL
DJ DUCT
CHIYORI
RYUHEI
OKITO
に出演してもらい
パーティー
OKITOが上京ってことで、IZMICAL東京編って形でやらしてもらえました。
たくさんのお客さんは呼べなかったんですが。。。
すげーいい雰囲気でした。



まずDUCT君が自身の曲とかちゅるちゅるっとスピン。
相変わらずDUCT氏の曲はかっこいい。
出音の質感も素敵です。CDでかけてるとは思えない!

そして、
RYUHEI君のDJ、ヒップホップ感たっぷりにクロスオーバー
じわじわいい感じにあげてきて。
からのCHIYORIちゃんのライブ。
とっても気持ち良かったです!!


そっからOKITOのDJへ。
攻めてたね~
あげられましたよ!


INDEN君のライブは圧巻でした。
DUCT君とのいきもばっちりで。
感動。
見れてよかったっす。

そして
結婚したばかりのTOPBILLさん。
ゆる~い感じにナイスチョイスの7インチを。
かっこよいDJに、すげ~いい気持になってきて、テンションあがり。

がちっと
飲みながら
自分のDJ。
最終的には
ブッつぶれました。



でもでもこっちもかなり楽しかった。

INDENくん

TOPBILLさん

DUCTくん

CHIYORIちゃん

RYUHEIくん

OKITO

ほんと、ありがとうございました!!

そしてミサワさん。

はじめPLUGスタッフさん。

いつもいつもありがとうございます。

ほんと感謝です。










んで


今週
木曜日


■2009.10.22 (THU)


『MOON WALK』 @AOYAMA HACHI

open 22:00

DOOR ¥1500/1D W/F ¥1000/1D

-3F-

GUEST DJ IZPON

DJ O.P.P (SUN & MOON)

DJ SATOSHI (izmical)

DJ snuc

-2F-

DJ ryo of dextrax

Yoshi Goto

つむじ

DYPONE

VJ DE-SHEEVO

FOOD AYUMI

平日ですが。。

お時間あるかた

ぜひ来てね!

グリンカレーもあるよ~~



































No comments: