Wednesday, May 5, 2010

こどものひ

広島から東京に戻ってきました。
広島では体調を崩してしまい。。。
ちょっと残念な感じでしたが。
。。。
DJ中はなんとか集中力たもって、、できたかな。。

とりあえず金曜のedgeでのパーティーはかなりナイスでした。
デコもパーティーっぽくHAPPYな感じで。
遊びにきてる人たちもワイワイやっとりました。
ゲストのやけのはらさんとドリアン君のライブも楽しかった。
DJももちろんよかった。

同じ日に近くでHARVEYがやってたにもかかわらずOPEN21時からLAST(8時か9時くらいかな)までばっちりお客さんいてワイワイしとりました。
HARVEYのパーティーと行ったり来たりしてる人たちもいてなんだか活気がありましたよ。
chockeeやウエぴーはじめbar edgeの方々。パーティーに絶対不可欠な細かい作業や準備を協力したみなさんお疲れ様でした。
最高に楽しいパーティーになりました。
ありがとうです。

次は6月第四金曜日。
久々、izmicalに参戦です。
去年の9月以来かな。
予定では5人そろってできる。。かな?
そこに照準あわしてばっちりつきぬけますぜい~!!

あと
明日2010.5.5.wed
子供の日です。




「Holiday afternoon party!!!!」
@中野heavysick ZERO

OPEN 17:00
CLOSE 23:00
DOOR 1000y/1D

-DJ-
O.P.P. (SUN&MOON)
adaptor (school/Alien jam/徹頭徹尾)
ryo of dextrax (DIRTY HOUSE CONNECTION)
DYPONE (MOON WALK)
SATOSHI (IZMICAL/NNNF)

-FOOD-
AYUMI

最近よく一緒にパーティーさせてもらってる面々と中野heavysickにて子供の日にパーティーです。
みんなないすguyないすDJばかり。
楽しみです~~
わいわいしましょ~~

夕方5時から、晩飯も食べれるよ~~

あそぼーぜーーーze--

No comments: