Saturday, August 21, 2010

NATSU NO PARTY HA CRAZY

こんにちは。

生活OF不規則で頭がぼーっとしておりますが。。。
今夜もPARTY
そうもいっておれません。

早速今日持っていくレコードを物色中。。
が。。。
途中で急に聴きたくなり、
EGBERTO GISMONTIのDANCA DAS CABECASに針をおとしてしまい。
僕も腰をおとしてしまい。
そこから
動けなくなって
しまい。
とりあえず
日記を
かいて
MAS♪

蝉の鳴き声とGISMONTI❤
ほんとにいいよ。

ほんとだよ

音楽は国境を超えるどころか地球を突き抜ける。
一直線とかいろいろ。

これも
ほんと。


いや~
それにしても昨日のheavysickのpartyはなんか面白かった。
残念ながら仕事だったので、、全部を聴いて遊び倒すわけにはいかなかったわけで、、、
断片的にしか体感してないのですが。。。。
BING
CMT
ALTZ
御三方。。。。
やっぱり半端じゃないですね。。
売れているっていうのはだてじゃないなと実感した夜でした。
音楽的なずるむけ方ももちろんのこと。。
それ以前に、存在自体のずるむけ具合がね♪
ほんと見た目もオーラも。
なんといってもブースでDJしてる時、絵になりますね。
とりあえず、絵的にもってかれつつ、音にぐるぐる、どつぼにはまっていくっ。
ミュージシャンもミュージシャンの前に人間ですからね。
やっぱ人間としての破壊力があるほうが面白いすね。

もちろん櫻井 響くんのライブはじめ、
昨日の出演者、DJの方々。
素晴らしかった。
ほんと。

俺も遊びで来たかった。

みんな楽しそうだった。
それが
一番
いや
ほんとに。









さてさて
今夜も遊ぼー

heavysickだよ
中野だよ
B1F
O.N.O
REBEL FAMILIA
QUIET STORM
CONOMARK
INNER SCIENCE
B2F
SATOSHI
惹蝶∞タシカナジユウ
DJ DAIA
だよ。

なんとっ
23時から


遊びに来ちゃう人は一報下さいな。
いいことあるかもよ♪

















そういえば
最近
BAILEFUNKのよさがやっとわかってきた。

俺も大人になったなー

No comments: