Friday, October 29, 2010

昨日のMOON WALK

とっても楽しかったです☆

かなりの悪天候だったので、、、どうなることかと思いました。が、、
すごくと、、いい感じになりましたYO♪
みなさん足元の悪いなかありがとうございました。

2FはYOSHIクンVSガクちゃんというタイマンセットで、常にいい感じをキープ
二人ともすげーかっこよかったッス。

そして
3Fは56クン→DYPONE→SNUC→SATOSHI
という流れ。
この流ればっちりはまってた気がします。
こっちもみんなほんとにかっこよかった☆

de-heevoの変態VJも相変わらずかっちょよかったです。
はめられた。←heavysickで5時間やるときVJやってくれることに!!当日はやばいことになりそ☆

んでもって昨日のAYUMIごはんもかなりきてました。
ナンピザ。あれ好きでした。かなり☆

そしてそして
DOMMUNE帰りの五十嵐さんが、昨晩DOMMUNEにてDJだったWANG-GUNGクン、そしてなんとRICKWADE先生、そんでもって、AbdulQadimHaqqさん(ご存知の方も多いと思いますが、UR等DETORIT TECHNOの重要作品のアートワークをやってきた画家さん、絵、めちゃくちゃやばいっすよ。)を連れて蜂に来てくださいました。びっくり!!
MIX CDおめでとうってことで、DOMMUNE帰りにのぞきに来てくれたとのこと。
ほんとに嬉しかったッス。五十嵐さんのやさしさに感激。
本日は五十嵐さんのパーティーluv&dubで、お忙しいにも関わらず。。ほんと、ありがとうございました!!
そして、
そのluv&dub詳細です↓ちぇっくちぇえく

2010/10/29(fri)
Luv&Dub Paradise since 1991 presents
@amate-raxi
OPEN:22:00
DOOR:3500/1D W/F:3000/1D
Special Guest DJ:
Rick Wade aka Big Daddy Rick from DETROIT
(Harmony Park, Moods&Grooves, Yore)

Live Painting:
Abdul Qadim Haqq(Third Earth Visual Arts, UR, Planet E & Transmat)
http://www.thirdearthvisualarts.com/
DJs:高橋透 / WANG-GUNG / Seki Hidekio / HotHouse Boys / Waka / Rumy
and more...

http://www.amrax.jp/schedule/event.php?id=226

僕は、、、ほんと残念ながら、、お仕事で行けないのですが。。。。
お時間ある方はぜひ行ったほうがよいと思います。
すばらしい体験ができること間違いなし。です。
luv&dubはいつもゴイスーですから。
洗練されてるけど、やさしく温かい、NICEPARTYです。
ぜし!!

んでもって昨日あんな天候の中遊びに来てくれたみなさん、ほんっとありがとうございました。
のりおとすなっくを軸に繰り出す温かくもアホなパーティーグルーブ☆
MOONWALKの色がどんどんでてきてる気がします。
56クンも加わりますますパワーあーっぷ!!
これからもがっちり阿呆なパーティーを和気あいあいとやってきますのでMOONWALK@AOYAMA蜂
よろしくお願いいたします。

今日はお仕事お仕事

んでもって
明日は
◆10/30(sat)『祝!! Exclusive!!! 』
@東高円寺GRASS ROOTS
『SOFT VS DJ DUCT LOOP SEGUNDO / FEEL MORE』リリースおめでとう!!という事で、DJ DUCT GRASSROOTS 初LIVE決定!!さらに、DJ SATOSHIもMIX-CD NOW ON SALEで初参戦!!フレッシュに緊急開催致します。
LIVE:
DJ DUCT (THINKREC.)
DJ:
SATOSHI(izmical/NNNF)
KEN KEN (DJ with trombone from KEN2-DSPECIAL)
◯ (mal)
Kleptomaniac
Q a.k.a.INSIDEMAN

初のGRASSROOTSでのDJ☆
うれしかです。
ほんと@@
楽しみすぎますます@@

ではでは
みなさん
よい
SHUマツ

No comments: