Wednesday, February 16, 2011

日曜日の京都

朝、京都駅に到着し、
祇園、八坂神社あたりをまったり散歩。
その後、ネットカフェで仮眠をとり。
京都のDJ SHIYA君と合流。
今回DJさせてもらう、cafe moleで昼食をとることに。
初めて行く、cafe moleは緑に囲まれてゆったりとしたかなりいい雰囲気♪
最高にchillな場所。


焼飯に癒されました。
ほんとにおいしかった。
ごちそうさまでした。

その後JAPONICAに移動。
SHINYA君がいったん家に帰ってる間に
新入荷を視聴しまくり。
4枚ほど購入。
damboも購入。
一人JAPONICAを後にし、


近所にあった銭湯へ。
京都の銭湯。
名前は忘れちゃったけど、、
写真でもとってくればよかったと後悔するほど、いい感じのたたずまい。
サウナに入り、ゆっくり入浴。
リフレッシュしてからの

再びcafe mole

先日elevenでも会ったヤノ君とも再開☆
談笑しつつ、
yonsu君のかっちょいい絵を眺めているうちにパーティーはスタート


OG君
BONZO君
と心地よいグルーブではめてくる京都のお二方のDJ。
ほんと気持ちよかったです。

その後、
僕がDJ。
gismontiからぐるぐる始まり。。。
ミニマルまで。。
楽しくやりました☆
その後の

cafe moleのオーナーでもあるUCONさんとKNDさんのU.C.N.D.

先月、elevenで聴いたSOFTのライブもすさまじかったですが。。
お二人でやるのも、めちゃくちゃかっこよかった☆
渋すぎる。
お二人のライブ、、レコードででないかな~。
最高なU.C.N.D.
のライブの後

SHINYA君のDJ
ゆるいセットもかっこよかった。
丁度良い塩梅のテンションを保ちながら奇麗にはめてくる感じ。
盛り上がり、
予定の時間を過ぎても終わらないパーティー!!

着地までいたかったのですが、東京に戻る時間がせまってきたので。。。
お先においとまさせていただきました。
YONSU君の絵もゲット~!!(今度アップします)

YONSU君をはじめ、みなさんほんとにありがとうございましたー!!
最高に暖かい楽しいパーティーでした。
かなり面白い出会い繋がりもありました☆
cafe moleも最高です♪
みなさん京都に行ったら、cafe moleとjaponicaはぜひ行ってみてね♪
ほんといいっすよ☆


そして今週金曜日は

いよいよです。

2/18 fri
SPACE2SPACE
@NAKANO heavy sick ZERO
【OPEN&START】22:00
【DOOR】2500YEN(1D)
【BEFORE 24:00】2000YEN(1D)
- DJ -
Toshio Bing Kajiwara
YOGURT(UPSET REC)
CHEE
Shiga(corner disc/How Dy/徹頭徹尾)
mew(恥骨粉砕)
DUBINCH(DUBINCH MOOD)
ryo of dextrax(DIRTY HOUSE CONNECTION)
SATOSHI(IZMICAL / NNNF)
もだま(ひろ祭)
ズラウスキー(P.V.C.)
Keita Hattori(psi.)
- VJ -
peta
- FOOD -
AYUMIごはん


鬼豪華なDJ陣。
BINGさんCHEEさんYOGURTさんを中野で一度に拝めるなんて。。

楽しみです。
僕はB1Fのラスト☆
な、なんと、BINGさんの後っ!!
気合を入れて臨まねばっっ。

よかったら一緒に遊びましょ~~~

では

No comments: