Saturday, May 7, 2011

boogie boogie boogie

先週末の広島2daysは半端なかった。。
出演者のみなさま
遊びに来てくれた方々
ありがとうございました。
そしてkinoshitanoheaven開店おめでとうございます!!
新たな広島deepspotができました。
次広島行く時は必ずのぞきに、まったりしに、いきますよ〜♪
楽しみだな〜

kinoshitanoheaven presents
hybrid boogie&liberal music
それにしても最強に濃い二日間でした。
友達のお店のオープニングパーティーであのアーティーストの方々にまざって一緒にやらせてもらえたのがほんとにありがたい。
御の字
御の字
すさまじすぎて写真とかとる余裕はまったくなかったですが、、
とりあえず改めてレポートします☆

そしてそして
パーティーライフはまだまだ続きます。

月曜日はヘビーシックにて
がちんこDJ二人会☆
CRAZY VJ de-sheevoも参戦です♪

BOOGIE LIFE SYNDROME
@heavysick ZERO
2010.5.10(MON)
20:00~
-DJ-
SHIGA
SATOSHI
-VJ-
de-sheevo
-FOOD-
AYUMIごはん

僕にとっては
新たな試み
DJ二人のタイマン方式

うきうきします。

No comments: