Monday, February 6, 2012

先週末は
SHINYA君もはるばる京都からかけつけてくれての
cheekyの夜から始まり
ほんと温かく幸せなDUCT君MAYUさんパーティー
めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったっす。
からの
青山蜂でのde-sheevo night
de-sheevo1周年おめでとうございます。
最高でした!!
おめでたい会続きでほんとにいい週末をすごせました。
一緒に遊んでくれたみなさんほんとありがとうございました♪

今週は楽しみが2つ♪

2.9.thu.
LOCUS@Grassroots
DJ
RILLA
YAZI
SATOSHI

木曜日はGrassrootsでDJやらしていただきます。
声をかけていただきほんとにありがたいです。
ほんと楽しみにしています♪♪


2.11.sat.
PLEASE@StarPine'sCafe
DJ
MASA a.k.a. CONOMARK
SATOSHI(izmical/NNNF)
pAradice(DUNE/△)
nnn(communication)
DJ snuc(MoonWalk/SPC-NITE)

OPEN/START 23:30
DOOR 1500yen

そして土曜はSPCでのparty♪
わいわい楽しめそうだな~
こちらもほんと楽しみ!!
snucありがとう~~☆


明日火曜は八王子SHeLTeR
へCHEEさんwataru君snucのDJを聴きに行く予定。
こちらも楽しみにしとります♪

No comments: