Tuesday, August 24, 2010

STILL THINKING

こんにちは。
まだまだ暑いですね。

今日はお部屋の掃除、洗濯、的な
ことをしようかなと思っとります。

とりあえずは先週末のheavysickでつかったレコード達を整理☆

僕はDJ中にテンションがあがってくると、
元の場所にレコードを戻せなくなってくる的な
人間なので。。
楽しかったパーティーの後は、
レコードとジャケの
百人一首的な
作業を
長々とやる。
ってのが定番化してます。

とりあえず最近買ったレコードを聴きながらやろうかなと思い、
針を落としたのが、
STEVE REICHのSIX MARIMBASって曲。。
ほんといい曲なんですが、

この曲を聴きながらだと、
見つけたばっかりのジャケを気がつくとまた探してしまっている。
っていう
超絶
ミニマル
ループ
地獄に
はまってしまうということに気がついたので、
とりあえず
避難して
日記を書いてます☆

選曲ミスでした。
掃除的な
ことにはむかないですね☆

って日記を書いてたら丁度曲が終わったので、
そろそろ
片づけ再開します。

JORGE BENでも聴きながら
軽快に片づけてやりましょう。

そして
明日です。

2010.08.25_wed
@Shibuya PLUG
Entrance Free !!!

Open/Start 24:00
Charge:FREE

Special Live Set :
RIOW ARAI+DJ DUCT

Resident DJ :
DJ DUCT
KABEYAH
SHIRO KOJIMA
DJ SATOSHI

RIOW ARAI氏とDJ DUCTのセッション
楽しみですね~♪
FREEですよ☆
あそぼうZE

そしてここから怒涛のPARTYラッシュ。
☆DJダラケ☆
いっそのこと
DJの名前
DJ DARAKE
にしようかなってくらいの勢いです。

楽しみです♪

体が最後までいい具合についてきてくれると嬉しいですね。

改めてですが、
売れっ子のDJの方々は年中通してDJだらけなんだなあーと思うと、
ほんとすごいなあと思いますね。
みなさんタフですよね。
肉体も精神もね。

僕はまだまだ。
頑張らナクテハ。


そういえば
土曜は楽しかったなあ~
朝方もすごかった

日曜も楽しかったなあ

月曜も


楽しかったなああああ

では

また

No comments: