Saturday, December 5, 2009

さて

いよいよ12月に突入しましたね。
今月のDJは。。

12.02.wed Spacing out @新宿oto
12.06.sun @ぱちか村
12.10.thu Sound Of Joy @heavysick zero
12.12.sat きもちーず @麹町画廊
12.16.wed Dj Sagaraxx 5hours @heavysick zero
12.23.wed back yard @shibuya plug
12.24.thu Moon Walk @Aoyama蜂

っていう感じ。。
今月はバイトの休みも少なく。。。
何日寝れない日があるやら。。。
確実に体力と精神力の勝負に。。なりそうです。
ま、そんな状況で毎partyどこまで楽しめるか。
師走、かけぬけます。

いまのとこ年始に掲げた目標は達成できずじまい。。
あと一か月。
最後までねばねばNeverNever粘っていきましょう。

今日はS.P.C.にてMother4周年だそうです。
おめでとうございますです。
今日はお仕事で遊びに行けないですが。。。。
これからもNiceParty続けていってほしいですね~
めでたいめでたい

そして今月はさらにめでたいニュースも!!
あるとのこと。
2009年ハッピーな感じで締めくくれそうです。

年明け一発目のDJはどうやら広島でになりそう。
また詳細はアップします。
年末、年明けがっつりうかれて遊びましょ~!!

では
バイトしてきます。

No comments: