Thursday, December 31, 2009

O味噌

ついに今年も終わっちゃいます。
いやいや
あっというまでしたよ。
駆け抜けたって感じです。
今年はよく働きよくレコードを買い
DJの現場にも今までの自分から考えるとかなり沢山出演させていただきました。
誘ってくださった皆さんありがとうございました。

年末BACKYARD MOONWALKの連日はすげえ楽しかったっす。

ただ
バイト→DJ→バイト→DJの壮絶なルーティーン。
2日間寝なかった疲れでやられたのか、、
その2日後に
39度の高熱。。。
病院にいくと。。あっさりインフルエンザとのこと。

一年分の病気を年末にまとめてもらってしまったみたいな気分でしたよ。。

まあ今は完全復活!!
今日は元気に大掃除でもやっちまいます。

そして明日には広島に帰ります。

1月4日にはbar edgeでDJします。
with
森下くん。チョッキー。オキトズ。
久々のedge
楽しみっす。
お時間ある方次の日まだかろうじて冬休みの方。
飲んだくれましょう!!!

年始からぶっ飛ばしていきますよ~~~!!

ではでは良いお年を~

1 comment:

who?!! said...

O米か!
今年はほんとお世話になりました
来年もどうぞよろしく!
来年こそはさとしくんに負けないくらい
動きたいものです