Saturday, January 16, 2010

OME

でとうございます。
あけまして。
広島から帰ってきて最初のDJは木曜日のheavysickでした。
かっこいいDJさん達と一緒にみほさん特製お鍋をつつきながら楽しいひと時でした。
うんのさんのキレキレの映像にもやられました。
DJも気持ちよくやれました。
いいスタートをきれたのでは。

んでもって今日は
【太鼓と踊りの祭典SP】vol.3~「ソコ」を探す~
@ぱちか村
http://patika-v.net/

ダンサーKaoriが案内する太鼓と踊りの祭典!!!  
体が感じるままにリズムを表現しよう!  
ギニアの伝統太鼓演奏をおこなうバンド『Jangle Vibes』が紹介する曲「ソコ」の太鼓や踊りを学べるワークショップで叩きましょう☆踊りましょう☆  

DJ Mitsugu a.k.a. ミックがお届けするアフロハウスに合わせてジャンベでフリーセッション☆ 
フリーダンス☆  
ベリーダンサー、アフリカンダンサー、ハウスダンサーによるショータイムもあります☆  
表現の仕方やジャンルの枠を越えて、一つの空間の中で、みんなのリズムが飛び交う☆
そんなエネルギッシュな空間に参加してみませんか?☆☆

楽しそうで~す

参加させていただくことになりました。
6時スタートの12時くらいまでです。
1500yen 1dつきです!!
がっちり楽しくやりますんでっ
よかったら覗いてみてくださいね。

サムい日ですが音楽聴いてダンス見ておいしいお酒のんでぬくぬくしましょう~

ではでは
みなさんよい週末を。

No comments: