Saturday, April 24, 2010

cheekyいいとこ一度はおいで 今日は蜂にも遊びにおいで

昨晩のCOSMIC BOGGIE @bar cheeky
とってもいい時間を過ごさせていただきました。
めちゃくちゃピースフルでリラックスできる「ゆるさ」と、遊び場としての非日常的な「わくわく」のバランスが絶妙で最高に気持ちのいいcheeky。
今回はなんと~GALLERYの長谷川ケンジさん、cheekyのシガくんとご一緒させてもらいました。
ゆる~くはじまり
最初はシガ君。
シガ君がいい感じにロングプレイで雰囲気をつくると。。。
ケンジさんの最高に深みのある超絶プレイ。
かなり、やられました。。。
僕もいっぱいDJやらしてもらって。
ほんと
単純のうれしかったし楽しかった。
はしゃいじゃいました。
僕の選曲は完全にはしゃいでる人のそれだったと思います♪


面白い話もたくさん聴けたし。
人との出会いもあり。
新しい発見もあり。

有意義でした。

またご一緒させてもらえたら最高ですね。


ケンジさん、シガくん、そしてアビーくん。
ほんとありがとうございました。
cheekyの懐の深さには脱帽です。

そして
今夜も
シガ君とご一緒。

なんと2FにはDJ KENSEI!!
3FにQUIET STORM!!
楽しみです~~~





【MAGNETIC】VOL.10

4月24日(土)@青山 蜂-HACHI-

Open:22:00-All Night
Door:2500Yen(1D)W/F 2000Yen

Djs: Magnetic Resident Djs..and more
Live : 2mo'-key,magonote
Food: Saida
Hand Massage:kon



...More Info....

青山 蜂-HACHI- 03-5766-4887

東京都渋谷区渋谷4-5-9 青山ビルディング2F-4F




一緒につきぬけましょう☆

僕は三階で12時からやらせていただきます。

びしばし変態ハッピーバイブス振りまいてきます。


遊びにきちゃいたいかたご一報くださいね。
ディスカウントとかありますのでので!!

ではでは今夜もパーティーしてきま~~す

No comments: