Friday, April 23, 2010

COSMIC MOON WALK BOOGIEE

昨日はMOONWALK 1st anniversaryお疲れさまでした☆
平日で悪天候にもかかわらずHAPPYでFREAKYでPOPでPSYCHEDELICな素晴らしい盛り上がりをみせました♪
DYPONE&SNUCの頑張り積み重ねがあってのナイスパーティー!!
2人ともありがとう!!
いい仕事しとります。

それにしてもね
楽しかった!!
2Fも3Fもばっちりでしたね。
蜂の3Fはカザマさんイチくんの努力のすえがっちり改良されてました。
かなりいい感じでしたよ。
明日、蜂の3Fでやるのが楽しみでございます。

昨晩は久しぶりにはしゃぎまくった結果。。燃え尽きました。
記憶は薄いけど気持ちは満タン☆

今日のcheekyも頑張りまっせ~~!!
本日お時間あるかたは吉祥寺cheekyで遊びましょ~~!!

[ COSMIC BOOGIEE☆ ]
10.4.23.FRI

-GUEST DJ-
DJ SATOSHI (izmical/NNNF)

-DJ-
KENJI HASEGAWA (GALLERY)
Shiga(corner disc/徹頭徹尾/Hot Chillin')

open 22:00/door 500yen

今日は素晴らしいDJ方のパーティーによんで頂いて。
ありがたい限りです。
しゃかりきはりきりやっちゃいますよ~


とりあえずそんな感じ♪



のっこん
けっこん
オメデトウ☀
ハッピーなニュースにあがったよ~!!
今日、明日、パーティーでツキヌケマス


No comments: