Thursday, July 29, 2010

HiRuNoTuDoI @姫路

今週日曜は姫路にてDJ&BBQ!!
w/最高音響☆


◆Hi Ru No Tu Do I !!◆
-SunDayFreeDance- 夏真っ盛りな真っ昼間にたくさんの、それはもうたくさんの人たちと『BBQ』したいと言う思いから始まったこの企画。普段は真夜中の地下で活動するYO!RU!NO!TU!DO!I! が 真夏の太陽が照りつける真っ昼間に、唯一無二のSOUND SYSTEM『最高音響』で良い音楽を聞きながら踊りながら、なおかつBBQをつまんで飲んでと、ひと夏の思いでにしては楽しすぎる野外パーティ『昼の集い』を開催!! Guestには、東京からTHINKREC.主催イベントでも絶対的信頼を持つレジテンツDJ,DJ SATOSHIを迎えます。 友達と、恋人と、家族で来ても楽しめるんで、 STAFF一同、皆さんの笑顔をお待ちしております☆
8/1(Sun)FreeParty@広畑埠頭 HI!RU!NO!TU!DO!I!
2010/8/1(SUN)
OPEN 10:00 CLOSE 20:00 入場無料!!!!!!!
◆GuestDJ◆
SATOSHI(IZMICAL,NNNF)
◆DJ◆
揺族
Chocolats
Roots!!crew
Dopen'Rize
◆最高音響SoundSystem◆
揺うどん
fab-Curry

Yo-heyクンありがとう。
楽しみにしてます。


あとあと
だいぶ
おくれちゃったんだけど。。。。
Artist: dextrax
Title: Lateral Thinkin' EP
Label: Bodyshower
Format: 12"

日本でも数少ない顔でDJができる漢、吉祥寺のナイスビートメーカーryo of dextrax参加のdextraxが12inchだしちゃいました☆
おめでとうございます!!
極悪アシッドビートになんと。。あの歌が!!!!
あのカヴァーもナイス。
もう売り切れちゃったかな・・・???
まだあるかもね。
気になる人はチェックですよ。
急いでゲットしてください。
ナイスです~~~

No comments: