Friday, July 23, 2010

TOO NATSUI

灼熱ですね。
見慣れない晴れマークon the 天気予報(左側)

やばいですね。。

夏好きなんですが、、、、
ちょっと連日の猛暑っぷりにやられてます。
仕事で朝から夜まで外を歩き回ってるんです。
がっちり酒飲んで→仕事というルーティーン。。。。を連日。。
結果
昨日は
日中、頭痛と吐き気を催し、、、、
体から抜けない熱に一晩中苦しめられた次第です。
軽い熱中症ってやつですかね。。
頭がぼーっとしすぎて、、日中の細かいことあんま覚えてません。。
みなさんいくら太陽が好きでも
あたり過ぎにはご注意を。。


まあこれだけ暑いぶん外での遊びは際立って楽しいわけで。。。
特に海
海っすよ。

ってことで
明後日
7月25日(日)
湘南は鵠沼海岸のcafe ileでDJしますよん☆
といっても昼の12時から夕方7時まで
もちろんチャージもfree
7月末って海に行くのに一番いい時期っすよね。
海入って、いい音楽聴いて、ビールのんで、帰る。
これぞ夏です。
お時間ある方一緒に遊びましょ~
http://www.kugenuma-ile.com/index.html

一緒に行ける人連絡下さい~~
午前中からばっちり動いて一日遊びきりましょ!!

No comments: