Friday, September 10, 2010

AKI NO YO NAGAR

台風の影響か気持ち涼しくなってきた気がしますね。

夏も大好きですが、秋も大好き。
というわけで

幸せですね☆

先週は広島からchockeeが現れ
かっちょe
DJをぶちかまして帰っていきました。
超ハードなスケジュールでしたが、、、
かなり楽しかった~

chockee
お疲れ様でした。
次は広島で

それと、、、、
ありがたいことに
dommune内のele-kingというサイトのDJ chartに
WATAKUSHI DJ SATOSHI の
chartを掲載して頂きました。
秋にしっぽりどっぷりということで
ちょっとベタですが、、、
チェックしてみて下さいね❤
http://www.dommune.com/ele-king/chart/dj/dj_satoshi/001295/

そのお話を下さったhakka-kさん
いつもほんとにありがとうございます。

そしてその
hakka-kさんのGOOD PARTYが
今月も開催です。

Luv&Dub Paradise since1991
at bar bonobo
10.09.17.FRI
OPEN START 22:00
Fee 1500yen 1Drink

GUEST DJ's
Ackky(bank! / LifeForce)
FUMI SATO

Regular DJ's
DJ AGEISHI(AHB.pro / Luv&Dub Oosaka)
DJ SHO(HOUSE NATION since1985 / Luv&Dub Himeji)

more info
Bar bonobo
渋谷区神宮前2-23-4
2-23-4 Jingumae Shibuya-ku Tokyo
http://bonobo.jp/

今回はDJ Ackkyさんのアルバムリリース前祝いパーティーみたいです。
Ackkyさんのアルバム10月6日発売予定だそうです。
かなり楽しみですね♪
みなさん、ばっちりチェックしましょー!!

bonoboで開催のluv&dub
ほんと最高ですよ。
アットホームでゆるい感じ。(2階がやばい!!)
音の鳴りもすばらしい。
そしてなにより
DJ陣がやばい!!(超豪華です)

僕は今回はどうしてもお仕事で。。。。
泣く泣く
遊びに行けませんです。
が、、、
お時間あるかたはぜひ!!
ほんと楽しいですよ♪
おすすめです☆

ではではみなさん
秋も
秋で
遊びまくっちゃいまshow

楽しい秋を。

No comments: