Thursday, September 30, 2010

UNDERGROUND JUNGLE

どもです。
広島から戻ってきました。
かなり濃厚な時間を過ごしました☆

23日木曜日。
バイトを終え、帰宅、準備、出発を半端じゃないスピードでこなす。
東京駅にてCONOMARK氏と合流。
新幹線に乗りいざ広島へ。
あまりの空腹に、車内販売を待ちわびまくる☆
広島到着。
迎えに来てくれたchockeeの愛車にてひとまずedgeへ。
荷物を置き、あいさつをすませ。。。
one of deepestspots in HIROSHIMA
流川食堂へ移動。
貝柱の話などでもりあがりつつ。
気づけばいい時間。
またまたchockeeの愛車にて、
CONOMARK氏とMY実家へ。
ひとまず夢の中へ。。。。。。。

24日金曜日。
昼過ぎに起床。
バスで広島市内へ。
とりあえず、bar edgeへ。
edgeに入ると
ちから君、ウエぴー、chockee達がすでに準備中。
デコにビビる。
bar edge......
UNDERGROUND JUNGLEと化してました☆
つけ麺をつるっと食した後、
STEREO RECORD経てのTANZ。
DIGDIGしてると。
意外といい時間。
一度edgeへsoundcheckしに向かう。
CONOMARK氏の入念なcheckが終わると
いいタイミングでALTZ様が広島に到着☆
ALTZさんのsoundcheckの後みなさんで食事@こしだ
ひさびさのお好み焼きにすこしあがる↑
edgeに戻るとPARTY序盤からぼちぼち人が。いい感じに揺れていて。。
これまたあがる↑↑
uepongのお二人のセッションの後、
YOSHINORI君へ
相変わらずの安定感☆
ぶれないぶれない♪♪
ほんと上手に温めてくれました。
からの~
DJ SHIMOMURA
久しぶりに聴かせていただきましたが。。。
やっぱしかっこいい♪♪
貫禄ですね。
いいバイブスだしまくり
での~~
ハルチカさん!!
これまた素晴らしい☆
腰にぶしブシ響くLOWの出し方。
選曲の渋さ。
やられました。。。。。
SUGOKATTAヨーーー
ここまでかなりいい流れ。。

そして
そしての
ALTZさん

圧倒的な存在感
すさまじい展開
edgeが揺れる
みんなが踊る
ぐるぐるぐるぐる
ナニガオキテルのか把握スルノガ難しい@@@@@@@@
ちょっとした事件でした。

そして
MASA a.k.a. CONOMARK

あのALTZさんのDJの後。。。
フロアも最高潮に達しきった後。。
かなりハードルが高いスタートだったと思います。。。

が......しかし.....
そこはさすが
1曲めで
やけさん
みんなの心をわしずかみ❤
ほんとやられましたよ@@@
百戦錬磨☆
そこからも
上げ続けーーーー!!
最高最強のDJをぶちかましてくださいました。

そして
わたくしDJ SATOSHI
肩に力入りすぎたかな~~~笑
精進します☆

その後のchockeeeeeeee
のエロねちっこいDJも最高でした。
ほんとchockeeのDJは素敵ですっ。
もはやベテランのすごみ?
すらでてますね☆


その後BACK TO BACKは9時まで続きました。


さいこ~

続きはまた書きます。

No comments: