Sunday, September 26, 2010

いつか観た映画のラストシーン

こんばんは。
今は広島です。

週末のedgeでのPARTY最高でした。
ALTZさん、CONOMARKさん、はるちかさん、しもさん、よしのりくん、UEPONGのお二人、ちからくん、そしてchockee、ほんとに最高でした。
素晴らしかったです。
そして、edgeのスタッフの皆さま。
ほんと遅くまで
ありがとうございました。
詳しくはまたレポートしますっ!!

今日は尾道のイーハトーブというcafeでpeopleのはるちかさん、すぎさん、かとうさん、そしてchockee,に加え桝本コウタさんがDJしてました。
ということでいってきました。
素晴らしい場所でしたよ。
また行ってみたいです。
威力さんという今、気になっているDJの方も出演だったのですが、時間の関係で聴けず。。。
まあまた機会があればぜひ聴いてみたいです。

そして
突然ですが、、、
明日9/27の月曜日
周南のPEOPLEでDJになりました。
ありがたいです。

いつか観た映画のラストシーン
DJ pktsugi
KATO
SATOSHI(izmical/NNNF)

LIVE MUCHO FAMILIA
桝本 コウタ
21:00 -
Door: 1,000yen(1D)
@PEOPLE

ほんと素晴らしいクラブです。
近くでお時間ある方はぜひ。

遊びましょう!!

ではでは

No comments: