Thursday, December 16, 2010

本日は

東高円寺GRASS ROOTSにてDJです。
CONOMARK a.k.a. MASAクン

DAIAクン

僕です。

楽しみです。
お時間ある方はぜひともおこしくださいな。
呑みましょ。
外は寒いが、、
あたたか~い
GRASS ROOTSで
呑みましょ。

ってな感じです。

よろしくどうぞです。

んでもって
先週末は
京都METROでDJでした。
SHINYAクン
MONGOOSEさん
HASIMさん
BUTTERの面々
ALLENGED BOBに
山ねこさん
ヤノくん
一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました。
DJもVJもPAINTもFOODも素晴らしかった。
また詳しく書きます。
とりあえず、次回2月にも京都でDJします。
ぜひともまた遊びましょう。
よろしくお願いします。

神戸のbiscuitにも行きました。
ユウスケ君いろいろとありがとうございました。
シュウ君や
ナナちゃん
社長にも会えてよかった。
また行きます。

時間ができたらまた写真でもアップします。。

ほいでは

どろんします。

No comments: