Tuesday, December 28, 2010

ホンジツハ



ZERO LOUNGE

@中野heavysick ZERO
年忘れ
ほっこり
パーティー
です。
まったり
ほっこり
もっこり
やっとり
ます。
お時間あるかたはぜひともお越しくださいませ。

- DJ -
SATOSHI(IZMICAL)
DJ DAIA
SNUC (SPC-NITE/MOON WALK)
DYPONE (SPC-NITE/MOON WALK)
○maru
もだま(ひろ祭)
UR/AN
- VJ -
UNNO
- FOOD -
あゆみごはん
【OPEN&START】22:00
【DOOR】1000YEN(1D)

今年のDJは残すところ本日と大徹頭徹尾@@@@@@
楽しかった2010を締めくくるべく最高に楽しんでいきたいと思います。
みなさんも年末楽しんで♪

そうそう
23日のMOONWALKもなかなかの酒ノリで年末らしくトップギアな感じでした。
MOONWALK@青山蜂
来年もよろしくお願いします!!

今年のクリスマスに相方さんから贈られたギフト
ブラジルの巨匠Hermeto Pascoalと奥さんのAline MorenaによるBODAS DE LATAO☆
CD ONLYだと思うのですが、
缶にはいってかわいらしい仕様です。
前から気になっていたHermetoの最新作♪
まださわりしか聴いてないですが、非常に聴きやすい作品が多そうながらもちょいちょいでてくるHermeto節にやられてます。
愛聴盤になりそう。


それでは
よい
年末
WO

No comments: