Tuesday, December 21, 2010

KOTOSHI MO OWARI

今年ももうあと1週間。
ほんとあっという間でした。

12月もいろいろと動いて楽しかった。
京都,大阪,神戸の三都物語ツアーも最高でした。
京都JAPONICA music storeのDJ SHINYA君にお世話になりまくったなー。
京都の老舗で素晴らしいクラブMETROでBUTTERというパーティーをやってるナイスDJ。
今回そのBUTTERに呼んでくれました。
ほんと感謝感謝。
JAPONICAはとっても素敵なレコード屋とカフェが併設されている京都のお店。
最高にいいところなんで、京都に行く際はぜひ☆
周りにも沢山レコード屋がありますよ☆

そしてそして前日には神戸大阪でふらふら。
神戸は三宮駅近くのBAR BISCUIT
友人のMC STATEがやっているお店。
昔、広島でライブをやってもらって以来の付き合いで、もう出会ってから5年か6年。
当時からずっとまっすぐで漢気あふれる音楽好きの彼のやっているBAR BISCUITはますますいい味をだしてきていました。
神戸に行く時は必ずといっていいほど1杯呑みに行ってます。
みなさんもぜひ!!
それと
汎芽舎という元町にあるレコード屋も最高にいい感じ☆
素晴らしい。

大阪では必ず覗くレコード屋rare groove
今回京都でご一緒させていただいたDJ mongooseさんのお店NEWTONE
VOX MUSICも行きました。
どれも素敵なお店です。
もっといろんなレコード屋行きたかったけど、、金銭的に。。。厳しかった。

BAR BISCUITとrare grooveでは僕のMIX CD"unnatural high"も取り扱って頂いてます。
ほんと感謝。

1月は大阪
2月は再び、京都へ。
これもまた楽しみです☆

そしてそして、
年末っす。
年内最後のMOON WALKが明日です。

2010/12/23 (THU)
MOONWALK

- INFO -
Open : 21:00
Charge : DOOR=2000yen/1D

- DJ -
DYPONE , DJ snuc , SATOSHI (izmical/NNNF) , KenWood (:::RELEASE:::) , DJ 56 (SUN&MOON) , DJ MoLishitA
- VJ -
de-sheevo
-FOOD-
AYUMIごはん

http://moonwalk-tokyo.podomatic.com/

なにやら500円のプレゼント交換もあるとか。。
プレゼントないかたはテキーラ1杯をプレゼント代わりにするとか。
ごいすーですね。

ぜひ足を運んで下さい。
一緒に遊びましょう♪

そしてその前にはにはには
ぜひとも
DOMMUNEへ
すごいことになっております。
JEFF MILLSのトーク?に。。
ななんと我らが兄貴DJ DUCTが遂にDOMMUNEに登場です。
すげ~☆
2010/12/23 (THU) 「Dedicated to JEFF MILLS BROADJ#225」@DOMMUNE!!!
BROADJ#225
23:00 - 24:00
「Dedicated to JEFF MILLS BROADJ♯225」 DJ DUCT
(ジェフミルズがTR808だけで構築した12inch「ドラマー・シリーズ」をDJ DUCTが解体/再構築)
        ↑やばいすね。まじでおもしろそう。
是非ご覧下さい。
要要チェックです☆
http://www.ustream.tv/channel/dommune

ってな感じです。

それと年末は
heavysickのzero loungeに
大徹頭徹尾!!!!!

さてさて
駆け抜けますかー

No comments: